もふもふ団のブログ

もふもふ団はMMORPG Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)で活動するリン族によるリン族の為のまったり、自由がモットーの門派です!デイリークエが中心で雑談もあり、分からない事があればお互い教え合ったりしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わおりの冒険2 第20話

サムネw

第20話『陶器房で、ツボ作りの後編でしゅよw』の巻

しばらく多忙により、滞ってしまいました><
わおりの冒険、再開します!


a0233.jpg

a234.jpg

a0235.jpg

a0236.jpg

a0237.jpg

a0238.jpg

a0239.jpg

a0240.jpg

a0241.jpg

a0242.jpg

a0243.jpg

a0244.jpg

a0245.jpg

a0246.jpg

a0247.jpg

a0248.jpg

a0249.jpg

a0250.jpg

a0251.jpg

a0252.jpg

つづくぅ~U^ω^U
[ 2015/05/29 20:59 ] わおりのふしぎな冒険記録 | TB(-) | CM(0)

わおり外伝  がんばりまちたw

w0100


w0101


w0102


w0103


w0104


w0105


w0106


w0107


w0108


w0109


w0110


w0111


w0112


w0113


w0114


w0115


w0116


w0117


w0118


w0119


では、またね~U^ω^U
[ 2015/05/14 02:03 ] わおりのふしぎな冒険記録 | TB(-) | CM(0)

わおりの冒険2 第19話

サムネw

第19話『ツボ作りは大変なのでしゅよ!』の巻

a0221.jpg

a0222.jpg

a0223.jpg

a0224.jpg

a0225.jpg

a0226.jpg

a0227.jpg

a0228.jpg

a0229.jpg

a0230.jpg

a0231.jpg

おまけw
酔っ払ってる和織・・・。


a0232.jpg

つづくぅ~U^ω^U
[ 2015/05/07 20:58 ] わおりのふしぎな冒険記録 | TB(-) | CM(0)

今日はもふ会でしたw

スクリーンショット_150504_044

今日は、臨時もふ会でした。

多くの仲間と過ごす時間て、いいものだと思いました^^

卯美々、個人的には思い出の渡門旅館にて・・・。

スクリーンショット_150504_015


スクリーンショット_150504_027


スクリーンショット_150504_041

もう直ぐ、1周年ですね。
20日、とっても大切な日になりそうですw

それでは、またね^x^
[ 2015/05/05 01:36 ] もふもふ  | TB(-) | CM(0)

もふもふ団活動外伝! もふもふ学園第6話



第6話「教える人も必要だよね!」の巻

sc0070.jpg

sc0071.jpg

sc0072.jpg

sc0073.jpg

sc0074.jpg

sc0075.jpg

sc0076.jpg

sc0077.jpg

sc0078.jpg

~あとがき~
『もふもふ学園』第6話を掲載させていただきました。
いつもながら多くの方がご協力くださいまして、ありがとうございます。

>ご協力頂ました方々【cast()内は門派名】
メリスちゃん(なちゅらるすたいる) スウイーティーさん(あかぐみるんば) チビヂェミさん(天空海闊)  
アデリーヌ・ローゼンさん(Azzurro) <順序不同>
以下、もふもふ団
みにたん  あるてみにゃさん シャンビル君  
(記載忘れ・誤字等がございましたらご連絡ください。)
ご協力、ありがとうございました^x^

今回参加できなかった方々も、また次回連絡いたしますので
よろしくお願いします。

当学園は随時、新入生および就職希望(教育実習生含む)を受け付けております^^
よろしければ、遊びにいらしてくださいませ♪

それでは、失礼します^^
[ 2015/05/04 13:00 ] もふもふ学園 | TB(-) | CM(0)
