もふもふ団のブログ

もふもふ団はMMORPG Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)で活動するリン族によるリン族の為のまったり、自由がモットーの門派です!デイリークエが中心で雑談もあり、分からない事があればお互い教え合ったりしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い立ったらやっちゃったw あ、もふ会も載せてます!!

Tサムネ

実は卯美々、この番組見たことないのに・・・。

ま、旅行してる感じでやってみよーw

T001.jpg

t002.jpg

t003

t004

t005.jpg

t006.jpg

t007.jpg

t008.jpg

t009.jpg

t010.jpg

t011.jpg

t012.jpg

t013.jpg


まぁ、こんな感じで景色のSSを撮ってますw

また、機会を見つけたら載せるかもです ^x^

さてさて、お次は先日行われた『もふ会』のSSです。

あまり上手に撮れてませんが、雰囲気が伝わればと思いますw

スクリーンショット_150324_001

門派召集でいきなりこんな所に!!(団長の独断ですw

スクリーンショット_150324_010

新規メンバーも一緒に!!
でも全員じゃないから、みんなでまた、撮りたいですね(*´ω`*)

スクリーンショット_150324_015

スクリーンショット_150324_032

スクリーンショット_150324_036

スクリーンショット_150324_033

スクリーンショット_150324_027

ま、こんな感じでしたw

では、またねです^^
[ 2015/03/27 19:09 ] とある卯美々の奮闘記録 | TB(-) | CM(0)

砂漠のワオちゃんwわっふんもふもふ~♪

サムネ3
「わっふん、もふもふ♪」


第16話『砂漠の将軍様は、ポエム的な日記を書くの?』の巻



a0172.jpg

a0173.jpg

a0174.jpg

a0175.jpg

a0176.jpg

a0177.jpg

a0178.jpg

a0179.jpg

a0180.jpg

a0181.jpg

a0182.jpg

a0183.jpg

a0184.jpg

a0185.jpg

a0186.jpg

a0187.jpg

a0188.jpg

a0189.jpg

a0190.jpg


つづくぅ~w
[ 2015/03/19 20:34 ] わおりのふしぎな冒険記録 | TB(-) | CM(0)

季節はずれだけど、ちょっと怖いお話?!

サムネu

こんこんちはちは?
わんばんこ?
卯美々ですw

今回は、ちょっと困ったお話をしてみますね!

では、はじまり、はじまりぃ~。

u063.jpg

u063b.jpg

u064.jpg

u065.jpg

u066.jpg

u067.jpg

u068.jpg

u069.jpg

u070.jpg

せっかく大きくなった卯美々の胸で遊ばないで~><

u071.jpg

u072.jpg

u073.jpg

u074.jpg

u075.jpg

u076.jpg

u077.jpg

u078.jpg

u079.jpg

以上ですw

無料化して、人が増えてくれたことは嬉しいですw
みんなが、それぞれにこの世界を楽しめたらいいなと思います^^

では、今日はここまで!

あとは、おまけです。 ではっ!!



omake1

omake2

omake3

またね~w
[ 2015/03/17 18:41 ] とある卯美々の奮闘記録 | TB(-) | CM(0)

ちょっと、報告しときますねw



わんばんこw卯美々です^x^

毎日、もふもふ団で楽しくやってます。

そんな卯美々たちの近況報告ですw

u050.jpg

u051.jpg

u052.jpg

u053.jpg

u054.jpg

u055.jpg

u056.jpg

u057.jpg

u058.jpg

u059.jpg

u060.jpg

u061.jpg

u062.jpg

さて、年度末で色々と忙しいみんなですが、
少し落ち着いたら、またもふもふ団のみんなで楽しくもふ会したいですねw

もふもふ学園も、構成急がなきゃw

それでは、またねですw
[ 2015/03/13 02:07 ] とある卯美々の奮闘記録 | TB(-) | CM(0)

もふもふ団のおしらせと、卯美々の覚醒?!



こんこんちはちはw
実装されて、早1週間がきますね。

今回はそんな中でのお話をします。

u026.jpg

u027.jpg

u028.jpg

これは本当に会ったお話です。
せっかくなんだから、もっといっぱいの人とこの世界で遊びたいです^^

まぁ、そんなこんなで、楽しく過ごす卯美々とみぃちゃんです。

u029.jpg

u030.jpg

u031.jpg

u032.jpg

u033.jpg

u034.jpg

u035.jpg

u036.jpg

u037.jpg

ご覧のようなまったりコンビでしたw


それでは、ここでもふもふ団のおしらせを・・・。


ちょっとサービスショットです(*´ω`*)
u038.jpg

詳しくは、下記よりご確認くださいw

もふもふ団門派生募集

一緒にもふもふを楽しんでくださる方、お待ちしてます^^

さて、それではちょっと違うお話に・・・。

u039.jpg

u40.jpg

u041.jpg

u042.jpg

そして、思案の結果・・・!

u043.jpg

u044.jpg

まずは卯美々のイメチェン?

u045.jpg

u046.jpg

でも、やっぱり卯美々はウサギさんだから^x^

u047.jpg

そして現れました!!

u048.jpg

ちなみに、マジカル☆ウミミンとは・・・、

マジカル ウミミン 第1話

ソロのときに作ったお話です。

では、またねですw
[ 2015/03/07 13:51 ] とある卯美々の奮闘記録 | TB(-) | CM(0)

白青雪原、おっぷでぇとだぁ!



こんこんちはちは~w
卯美々ですw

いよいよ、おっぷでぇと(アップデート)されて、活気付くソウルアンドブレイドですw

それまでは地道に力を付けてまいりましたw
スクリーンショット_150226_020

こんなとこにもぐってますが、実はここ・・・、

スクリーンショット_150226_018

まこーさんの体内でしたーw
偶然、倒れて消えてなかったので、思わずSSを!!

それから、いよいよ乗り物実装?

スクリーンショット_150227_010

とべっ!みぃちゃん!!

これも偶然撮れたSSですw

スクリーンショット_150227_011

こんな具合に!

と、あんまり前の話をしても仕方ありませんねw

3/1にアップされて、実は卯美々は昨日、メインストーリーは終わっちゃったのです!!!

もふもふ団以前の卯美々は、超まったりで絶対こんなに早くに終わらせるなんて想像つかないようですが・・・

事実です!!

で、まだこの時期にお話しするわけにはいきませんが、

景色のSSくらいはいいんじゃないかなと思うので、その辺りでSSをお送りします。

もし、運営さんがご覧になってて、都合が悪いようでしたらご連絡くださいませ。

スクリーンショット_150301_131

スクリーンショット_150301_211

スクリーンショット_150301_269

春めいた素敵な景色ですw

スクリーンショット_150301_438

スクリーンショット_150301_774

今までと違ってすごく広い大都市ですw

スクリーンショット_150301_480

ちょっとネタばれっぽいですが、今まであったライフルと違う銃が!!!
もう、爽快です^^

それから色んな人にも会えました。

今回、テーマソングが素敵な曲なので、ワンカットだけこの方を!!
スクリーンショット_150301_899

そして、最後はこの景色。
スクリーンショット_150302_057

雪の描写がとってもリアルで、素敵な景色ですwww

スクリーンショット_150301_999_189

まぁ、ストーリーは終わっても、やっぱりやることはいっぱいなので、
卯美々はこれからもがんばります!!

(今回の物語をしながら、マシュターの一言・・・
 泣けました><

さてさて、最後にもうひとつ!

今回、新しい職業が出来ました!!

その名も『邪術士』です!
すっごい強力な職業のようですw
正直、舌を噛みそうな名前で、もふ団でも、
「じゃじゅちゅち」とかいって読んでますw

で、卯美々ファミリーもこの職の方を作ろうとしましたが・・・、

スクリーンショット_150302_090

このおじいさんは、元々覚醒紳士として作られたキャラで、
マシュター曰く、「このキャラでは過激すぎて記事を消されちゃう!!」とのことから辞めました!

で、代わりに作ったのが、
スクリーンショット_150302_092

こんなお姉さんですが、動かしてる途中で欠点に気付いて辞めちゃいました><

で、今は・・・、

スクリーンショット_150303_132

このようなキャラが動いてます・・・?(何か見たことある気が・・・!)

スクリーンショット_150302_393

ま、以上のような感じで今後もがんばってまいりますw

あと、改めて団長からお話があると思いますが、
雪ちゃんがもふもふ団に入りますw
だから、このじゃじゅちゅちも入るのかな?

ってな訳で、今回はこれまでにしますw

それではまた次回ですw
[ 2015/03/03 11:41 ] とある卯美々の奮闘記録 | TB(-) | CM(0)
