もふもふ団のブログ

もふもふ団はMMORPG Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)で活動するリン族によるリン族の為のまったり、自由がモットーの門派です!デイリークエが中心で雑談もあり、分からない事があればお互い教え合ったりしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の瀬ですね!本年はお世話になりました^^

スクリーンショット_141225_012

こんにちはーw
さぁ、大晦日!おうちのお掃除とかで大忙しな皆さんのことでしょうねw

また、年末年始に関わらず、お仕事大忙しな皆様、
お疲れ様ですm(_ _)m

世のため、人のため、一生懸命お仕事してくださってるので、
心からお礼申し上げます。

さてさて、卯美々とワオちゃんも、このもふもふ団に入って間もありませんが、
皆さんから色々と優しくしていただけて、とても楽しく過ごせております^^

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

では、今回は昨日のもふ会の様子を、少ないSSですが、ご覧頂きますw

スクリーンショット_141229_211

えっと、まずは行く前ですね!

ワオちゃんも冒険自体は、「水月大陸」まで進んでおります。

お話は、ちょっと内容をかなり変えてる途中なのでお待ちください><

で、上のSSは、普通では見られない景色です。

養豚場と言う場所で、周りは建物などがある場所なのですが、

なぜかたまにこうして「建物がない!」状態になりますw

見晴らしがいいので、ちょっと嬉しい現象ですがw

で、このあと、団長の突発的(w)な場所指定で、奇縁絶壁へと

向かったのですが・・・。

スクリーンショット_141230_132

ワオちゃんの視線の先、お寺みたいな建物のところで、みにたんがいます!

あんな高い所、レベルの低いワオちゃんでは登れません><

で、ここで我らもふもふ団の新たな特権「団員の下へストーカー縮地」の出番です!

だけど、ワオちゃんは丁度、縮地のための霊石を使っちゃってたわけでして(;x;)

それと、高い所を登るのが大好きな卯美々が、コレを黙って見過ごすわけに行きません!!

それで急遽、チェンジして登りあがりましたw


「みんなで踊りながらSSとろう!」

という趣旨で、INしてるメンバーが集まってSS撮っちゃいました^^

スクリーンショット_141230_136

スクリーンショット_141230_138

スクリーンショット_141230_139

スクリーンショット_141230_144

スクリーンショット_141230_143

ちょっと同じような画像になっちゃいましたが、楽しかったですw

このあとは、それぞれで活動しましたw

先日、新たに2名のメンバーが増え、これからもより楽しい

もふもふ団であることをお祈りして、今年は締めたいと思いますw

皆様、来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

では、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
[ 2014/12/31 11:54 ] とある卯美々の奮闘記録 | TB(-) | CM(0)

サムネ

クリスマスがやってくる!

わんばんこーw
卯美々の日記を始めちゃいまーすw

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg

017.jpg

018.jpg

019.jpg

020.jpg

021.jpg


では、またねですw
[ 2014/12/20 16:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

わおりの冒険2 第5話

サムネ2

第5話「ワオの知らない大人の世界!綺麗な女はトゲトゲだらけなのかな?そんなワオちゃんを見守る影二つ!!」の巻

101.jpg

102.jpg


102a.jpg


103.jpg
目ざといコポン君は気付いてましたw

104.jpg

そして、船の中へ・・・。

105.jpg

しばらく見渡していたら!

106.jpg

行って見ましょう。

107.jpg

107a.jpg

108.jpg

『ドンッ!』(突き飛ばす音。

108a.jpg

「何だお前はぁー!」
「うるさいです・・・。」
『斬っ!』『ばしっ』『ドカーン!』

109.jpg

110.jpg

『ポスっ』

110a.jpg

111.jpg

112.jpg

112a.jpg

『ガシっ!!』

113.jpg

走ってコポン君のとこまで行く和織。

114.jpg

115.jpg



[ 2014/12/16 00:10 ] わおりのふしぎな冒険記録 | TB(-) | CM(0)

わおりの冒険2 第4話

サムネ2

第4話 「せっかくのいいお天気!そろそろあたちも、ゆっくりさせてくれないと!!」の巻

081.jpg

082.jpg

083.jpg

084.jpg

085.jpg

086.jpg

087.jpg

088.jpg

089.jpg

090.jpg

091.jpg

092.jpg

093.jpg

094.jpg

095.jpg

096.jpg

097.jpg

098.jpg

099.jpg

100.jpg

つづく・・・、
[ 2014/12/14 09:04 ] わおりのふしぎな冒険記録 | TB(-) | CM(0)

わおりの冒険2 第3話 

サムネ2
第3話「お寺は静かにするものです!!だから、桃太郎わおりん参上です♪」の巻

060.jpg

061.jpg

062.jpg

063.jpg

064.jpg

065.jpg

066.jpg

067.jpg

068.jpg

069.jpg

070.jpg

071.jpg

072.jpg

073.jpg

074.jpg

075.jpg

076.jpg

077.jpg

078.jpg

079.jpg

080.jpg

つづく・・・、
[ 2014/12/10 00:26 ] わおりのふしぎな冒険記録 | TB(-) | CM(0)

わおりの冒険2 第2話 

サムネ2

第2話「久々に会ったんだけど、全然成長していないんだね!」の巻

044.jpg

045.jpg

046.jpg

047.jpg

048.jpg

049.jpg

050.jpg

051.jpg

052.jpg

053.jpg

054.jpg

055.jpg

056.jpg

057.jpg

058.jpg

059.jpg

059a.jpg


つづく・・・、
[ 2014/12/06 19:50 ] わおりのふしぎな冒険記録 | TB(-) | CM(0)

和織の冒険2 第1話

サムネ2

>>>和織の冒険2-1「緑明村に迫る魔の手!プロイさん、ちょっと仕事しなさい!!の巻」

奇縁絶壁にて、龍脈に乗る練習をしてきた和織。
次なる場所を目指してと、緑明村に戻ってきたのですが・・・、

022.jpg

023.jpg



024.jpg

025.jpg

026.jpg

027.jpg



028.jpg

029.jpg

030.jpg

031.jpg

032.jpg

033.jpg

034.jpg

035.jpg



036.jpg




037.jpg

038.jpg



039.jpg

040.jpg

041.jpg

042.jpg

043.jpg

つづく・・・、
[ 2014/12/02 21:26 ] わおりのふしぎな冒険記録 | TB(-) | CM(0)
