もふもふ団のブログ

もふもふ団はMMORPG Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)で活動するリン族によるリン族の為のまったり、自由がモットーの門派です!デイリークエが中心で雑談もあり、分からない事があればお互い教え合ったりしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふ団活動外伝! もふもふ学園第6話



第6話「教える人も必要だよね!」の巻

sc0070.jpg

sc0071.jpg

sc0072.jpg

sc0073.jpg

sc0074.jpg

sc0075.jpg

sc0076.jpg

sc0077.jpg

sc0078.jpg

~あとがき~
『もふもふ学園』第6話を掲載させていただきました。
いつもながら多くの方がご協力くださいまして、ありがとうございます。

>ご協力頂ました方々【cast()内は門派名】
メリスちゃん(なちゅらるすたいる) スウイーティーさん(あかぐみるんば) チビヂェミさん(天空海闊)  
アデリーヌ・ローゼンさん(Azzurro) <順序不同>
以下、もふもふ団
みにたん  あるてみにゃさん シャンビル君  
(記載忘れ・誤字等がございましたらご連絡ください。)
ご協力、ありがとうございました^x^

今回参加できなかった方々も、また次回連絡いたしますので
よろしくお願いします。

当学園は随時、新入生および就職希望(教育実習生含む)を受け付けております^^
よろしければ、遊びにいらしてくださいませ♪

それでは、失礼します^^
[ 2015/05/04 13:00 ] もふもふ学園 | TB(-) | CM(0)

久々の活動外伝!もふもふ学園第5話

m サムネ

第5話:『気持ちの良い日は、遠足に行こう!』の巻

m0001

m0002

m0003

m0004

m0005

m0006

m0007

m0008

m0009

m0010

m0011

m0012

m0013

m0014

m0015

m0016

m0017

m0018

m0019

m0020

m0021

m0022

m0023

m0024

m0025

m0026

m0027

m0028

m0029

~あとがき~
『もふもふ学園』第5話を掲載させていただきました。
いつもながら多くの方がご協力くださいまして、ありがとうございます。

>ご協力頂ました方々【cast()内は門派名】
ガリーさん(あかぐみるんば) チビヂェミさん(天空海闊)  フィールエンヴィさん(天空海闊) ibaraさん(天空海闊) ちょーちんさん(あかぐみるんば) スウイーティーさん(あかぐみるんば) Hhitさん アンダルシアさん(silver soul) ENCHOさん(アートネイチャー胡桃店)  <順序不同>
以下、もふもふ団
みにたん  あるてみにゃさん   
(記載忘れ・誤字等がございましたらご連絡ください。)
ご協力、ありがとうございました^x^

今回参加できなかった方々も、また次回連絡いたしますので
よろしくお願いします。

当学園は随時、新入生および就職希望を受け付けております^^
よろしければ、遊びにいらしてくださいませ♪

それでは、失礼します^^
[ 2015/04/01 19:52 ] もふもふ学園 | TB(-) | CM(0)

活動外伝 もふもふ学園第4話



第4話:「生徒たちの日常生活、ちょっと覗いてみましょうw」の巻

sc058.jpg

sc059.jpg

sc060.jpg

sc061.jpg

sc062.jpg

sc063.jpg

sc064.jpg

sc065.jpg

sc066.jpg

sc067.jpg

sc068.jpg

~あとがき~
『もふもふ学園』第4話を掲載させていただきました。
いつもながら多くの方がご協力くださいまして、ありがとうございます。
ご協力頂ました方々の、お名前などを記載しておりますが、
ご都合の悪い場合は、ご連絡ください。

上記のとおり、当学園は随時、新入生および就職希望を受け付けております^^
よろしければ、遊びにいらしてくださいませ♪

なお、次回はアップデートの関係上、撮影日を変更する予定です。
できたら、遠足の内容で撮影したいなと思います^^

それでは、失礼します^^
[ 2015/02/24 01:13 ] もふもふ学園 | TB(-) | CM(0)

活動外伝! もふもふ学園第3話



第3話:「ケガで困ったときはどうするの?
     そんな時は、ナース制服の保健室?!」の巻


sc038.jpg

sc039.jpg

sc040.jpg

sc041.jpg

sc042.jpg

sc043.jpg

sc044.jpg

sc045.jpg

sc046.jpg

sc047.jpg

sc048.jpg

sc049.jpg

sc050.jpg

sc051.jpg

sc052.jpg

sc055.jpg

sc056.jpg

~あとがき~
『もふもふ学園』第3話を掲載させていただきました。
今回も多くの方がご協力くださいまして、ありがとうございます。
ご協力頂ました方々の、お名前などを記載しておりますが、
ご都合の悪い場合は、ご連絡ください。

なお、当学園は随時、新入生および就職希望を受け付けております^^
よろしければ、遊びにいらしてくださいませ♪

それでは、失礼します^^
[ 2015/02/09 19:03 ] もふもふ学園 | TB(-) | CM(0)

もふもふ団 特別活動外伝!! 2話目w

sc019.jpg


もふもふ学園 第2話
 :ある日突然やってきた金髪美女は、ぶっとび英語教師wの巻


sc020.jpg

sc021.jpg

sc022.jpg

sc023.jpg

sc024.jpg

sc025.jpg

sc026.jpg

sc027.jpg

sc028.jpg

sc029.jpg

sc030.jpg

sc031.jpg

sc032.jpg

sc033.jpg

sc034.jpg

~あとがき~
『もふもふ学園』第2話を掲載させていただきました。
今回も多くの方がご協力くださいまして、ありがとうございます。
ご協力頂ました方々の、お名前などを記載しておりますが、
ご都合の悪い場合は、ご連絡ください。

なお、当学園は随時、新入生および就職希望を受け付けております^^
よろしければ、遊びにいらしてくださいませ♪

sc035.jpg

sc036.jpg
わおりはもう少し待ってもらおうかな!

では、また次回に^^
[ 2015/02/03 21:02 ] もふもふ学園 | TB(-) | CM(0)
