もふもふ団のブログ

もふもふ団はMMORPG Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)で活動するリン族によるリン族の為のまったり、自由がモットーの門派です!デイリークエが中心で雑談もあり、分からない事があればお互い教え合ったりしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実に久々の近況報告wちょっと個人的なとこも入っちゃいます!



u0201.jpg

u0202.jpg

u0203.jpg

u0204.jpg

u0205.jpg

u0211.jpg

u0212.jpg

u0213.jpg

おまけぇ~

ワオちゃんのお願い
1111.jpg


もうひとつ

u0214.jpg


では、失礼しますw
[ 2015/06/08 18:23 ] とある卯美々の奮闘記録 | TB(-) | CM(0)

おっぷでぇと前の近況報告ぅ~www



u0143.jpg

u0144.jpg

u0145.jpg

u0146.jpg

u0150.jpg

ちょっと、雪ちゃんで作ってみましたw

u0131.jpg

u0132.jpg

u0133.jpg

u0134.jpg

u0135.jpg

最近、雪ちゃん進めたので、紹介でしたw

u0148.jpg

u0149.jpg

では、またね~^x^
[ 2015/04/20 22:08 ] とある卯美々の奮闘記録 | TB(-) | CM(0)

春の陽気に誘われて、お出かけしてきましたw

u 0100_0

春はとってものどかな季節w
みんなピクニックはいかがですか?


u0101.jpg

u0102.jpg

u0103.jpg

u0104.jpg

u0105.jpg

u0106.jpg

u0107.jpg

u0108.jpg

u0109.jpg

u0110.jpg

u0111.jpg

u0112.jpg

u0113.jpg

u0114.jpg

u0115.jpg

u0116.jpg

u0116_2.jpg

u0117.jpg

さぁ、ここでもふもふ団クイズ!

今、きのこ狩りをやってますが、そこにあるツボに、みんな隠れてみましたw(無理でしょ

誰が入ってるかな?

スクリーンショット_150412_101

u0120.jpg
[ 2015/04/13 22:33 ] とある卯美々の奮闘記録 | TB(-) | CM(0)

思い立ったらやっちゃったw あ、もふ会も載せてます!!

Tサムネ

実は卯美々、この番組見たことないのに・・・。

ま、旅行してる感じでやってみよーw

T001.jpg

t002.jpg

t003

t004

t005.jpg

t006.jpg

t007.jpg

t008.jpg

t009.jpg

t010.jpg

t011.jpg

t012.jpg

t013.jpg


まぁ、こんな感じで景色のSSを撮ってますw

また、機会を見つけたら載せるかもです ^x^

さてさて、お次は先日行われた『もふ会』のSSです。

あまり上手に撮れてませんが、雰囲気が伝わればと思いますw

スクリーンショット_150324_001

門派召集でいきなりこんな所に!!(団長の独断ですw

スクリーンショット_150324_010

新規メンバーも一緒に!!
でも全員じゃないから、みんなでまた、撮りたいですね(*´ω`*)

スクリーンショット_150324_015

スクリーンショット_150324_032

スクリーンショット_150324_036

スクリーンショット_150324_033

スクリーンショット_150324_027

ま、こんな感じでしたw

では、またねです^^
[ 2015/03/27 19:09 ] とある卯美々の奮闘記録 | TB(-) | CM(0)

季節はずれだけど、ちょっと怖いお話?!

サムネu

こんこんちはちは?
わんばんこ?
卯美々ですw

今回は、ちょっと困ったお話をしてみますね!

では、はじまり、はじまりぃ~。

u063.jpg

u063b.jpg

u064.jpg

u065.jpg

u066.jpg

u067.jpg

u068.jpg

u069.jpg

u070.jpg

せっかく大きくなった卯美々の胸で遊ばないで~><

u071.jpg

u072.jpg

u073.jpg

u074.jpg

u075.jpg

u076.jpg

u077.jpg

u078.jpg

u079.jpg

以上ですw

無料化して、人が増えてくれたことは嬉しいですw
みんなが、それぞれにこの世界を楽しめたらいいなと思います^^

では、今日はここまで!

あとは、おまけです。 ではっ!!



omake1

omake2

omake3

またね~w
[ 2015/03/17 18:41 ] とある卯美々の奮闘記録 | TB(-) | CM(0)
