もふもふ団のブログ

もふもふ団はMMORPG Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)で活動するリン族によるリン族の為のまったり、自由がモットーの門派です!デイリークエが中心で雑談もあり、分からない事があればお互い教え合ったりしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の一番「もふ」な三姉妹



【サムネ用】
もふもふ団といえばリン族、そんなだんちょーの大切にしてる自キャラのリンキャラ3人です。



mini02.jpg

キティイベントの風船を3人分揃えたり

mini03.jpg

黒ヒョウも3人分揃えたりと3人お揃いにしないと気が済まないぐらいの親ばかっぷりです_( _ ´ω`)_

そしてこの深夜だというのにSS撮影はりきっちゃうぐらい大好きなマイキャラたちです!




・・・深夜テンションって怖い(´・ω・`)



参加者
みにたん
みにぴょん
みにーぬ
珊瑚(ネコ)
[ 2015/06/17 21:31 ] 団長日記 | TB(-) | CM(0)

新衣装とか宝物庫とか!

おはようございます。ミニックです・x・

2014102501.jpg


伝説級入ってる宝箱だと、龍も入っていて豪華版ミニックに進化しました。w。


先日タマが完成してホン門武功を覚えたのもあり、昨日は経験値稼ぎ頑張っちゃいましたw
1→2で75万らしいので、おいしい範囲狩場とか欲しいです(切実)

アプデという事もあり追加衣装も盛り沢山で、いろんなキャラに衣装買ってしまいました

2014102501 (2)

まずはこちら、サムネのミニックもつけてた少女のカチューシャ。
赤と黒基調なのと髪型が強制ちくぱんつヘアーになってロゼッタとの相性が抜群・x・b
実はパ○ツさんに言われて改めてこの髪型がちくぱんつと同じ髪型なのを思い出したのは内緒。x。

2014102501 (3)

みにーぬには購入検討中ですが多分買うと思いますw

2014102501 (4)
2014102501 (5)

その代りに極光の衣と赤い影の衣はどちらもみにーぬに購入しました

2014102501 (6)
2014102501 (7)

元々ジン族限定衣装だったのもあり、高身長のみにーぬに凄く合いますね・x・

2014102501 (8)
2014102501 (9)

他にも宝物庫で金鍵もらったので9回ほど開けた結果
古い軍服が当たりました╭( ・ㅂ・)و
1日だけど(´・ω・`)

2014102501 (10)
2014102501 (11)

初期のころに販売されてた報復の服
買っておけばよかったと今頃後悔(ノ∀`)
これも一日限定(ry

2014102501 (12)

2014102501 (13)

こちらは天鳥の巣で出る衣装ですが3日限定のが宝物庫から
私的にみにーぬに着せたい衣装トップ3に入ってたので、試しに着れてよかったです・x・






そしてこの宝物庫君らせんアプデ前まではというと・・・

2014102501 (14)

海蛇ピザ(いらない、高い)




2014102501 (15)

火炎なんとかの角(ボッタ)


こんなゴミを連発してゴミ箱よばわりしてましたが(3キャラやって服も一度も出てません)

2014102501 (16)

燃えさかる六角金剛きた!

丁度みにーぬが攻撃金剛持ってなかったのでよかったのですが、取引不可でみにたんに送れなかったのがちょっと残念_( _ ´ω`)_

2014102501 (17)

この間はろねーと一緒になった時噂のパワードスーツ着せてもらいました
可愛い()

あれ、そういえば追加衣装何かまだ忘れてるような・・・?








2014102501 (18)

「買うなよ・・・俺には絶対買うなよ・・・」

瀧星君エンジェル購入検討中(残金2000カイモ)

2014102501 (19)

もはや誰だかわからない図




2014102501 (20)
ここまで衣装特集でしたが、今回のアプデで追加されたらせん迷宮は初日に門派で攻略しました(´∀`)





【おまけ】ミニックの効果
2014102501 (21)

やたら謎の引きをします(ただし、目当ての物は出ない)

[ 2014/10/25 14:34 ] 団長日記 | TB(-) | CM(0)

近況とか

おはようございます、ドーナツ頭です(パクり)

アプデ前ということもあるのでさくっと近況ほうこくでっす

2014102301.jpg

2014102301 (2)

先週の土日は門派で暗き制圧やりました!既にうみみん記事で既出感半端ないですが動画を撮ったので頑張って纏めてます(`・ω・´)


ししおーさんへ
遅くなりましたがみにーぬの先駆者の服です・x・

2014102301 (3)
2014102301 (4)
2014102301 (5)

あと珊瑚がダーク化して黒珊瑚になりました・x・
好物はブラックプディングだそうです

2014102301 (6)

丁度アプデもおわったのでまた次回・z・
[ 2014/10/23 15:43 ] 団長日記 | TB(-) | CM(0)

4人用鮫港初クリアしました!(団長が)

おはようございます。団長です

2014100901.jpg

今更感がありますが、ようやく4人用鮫港初クリアしました(`・ω・´)

2014100902.jpg

ちなみにもふ内での討伐ですっ。安定のリン族しかいません!



あと団長視点ですが動画テストも兼ねて、鬼討伐の様子を撮りました。問題なさそうならアンコウ、コウセイガ、ムジン討伐も上げたいと思ってます。

チャット欄は隠すのを忘れてたので、ひよこにゃんズで隠してみました(*´ω`)

おまけ
2014100903.jpg

討伐記念にSSを撮影してたところ・・・(ミニック状態で撮影)

2014100904.jpg

!?

2014100905.jpg



珊瑚が食べたなら仕方ない

悲しみ(´・ω・`)

[ 2014/10/09 07:56 ] 団長日記 | TB(-) | CM(0)
